隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

秋田県の個性豊かな空き家物件!!

今回のテーマ:個性

こんにちは。

今回は秋田県にかほ市の空き家物件が個性豊かなラインナップになっていたのでご紹介します。ユニークなお家の数々、どうしたものか、in空き家オールバンク。どうなっていくのでしょうか、こちらの空き家たち!!お付き合いよろしくお願いします。

No.1 物語に出てきそうな木の家

f:id:akiyabank-all:20161208220336p:plain

金額:1500万円

住所:秋田県にかほ市

売買・賃貸:売買

建築種別:その他

 こちら何かのお話や映画なんかにでてきそうなたたずまいのファンタジック空き家です。ご家族で暮らしていたようで、二段ベッドがよく合っています。煙突が気になります、オオカミが入っていきそうな形ですね。付帯物件として小屋もついているようです。どんな小屋なんでしょうねー、気になります。平成14年築の築浅物件です。リビング階段なので、お子さんのいるご家庭に嬉しいですね。

akiyabank-all.com

No.2 元旅館

f:id:akiyabank-all:20161208220827p:plain

金額:1000万円
住所:秋田県にかほ市
売買・賃貸:売買
建築種別:その他

こちら元旅館物件で、旅館だった建物の他に2階建て木造住宅が付くそうです。初めて旅館物件が出てきたので、ご紹介してしまいます。看板にラジウム温泉の文字がありますから、恐らくラジウム温泉だったのでしょう。広い和室と個室に分かれていますので、建物の耐震に問題がなければ、ケアホームなんかにも使えそうじゃないでしょうか。ちょっと難しいでしょうか。ここでひっそりとたたずむ元旅館施設。。。また人でにぎわってほしい!!と思うのは私だけでしょうか!?

akiyabank-all.com

No.3 間取り広々、和風の家

f:id:akiyabank-all:20161208220808p:plain

金額:985万円
住所:象潟町字下浜山1-53
売買・賃貸:売買
建築種別:その他

5LDKと部屋数の多いお得物件です。こちらは、ホームクリーニング済みで即入居可なんですが、きれいです。この価格でこの広さ、きれいさはお買い得だと思います。その他に2階建ての小屋付きです。部屋は和室が多いので、すべて和風かと思いきや、キッチンと浴室はモダンな感じがするので、水回り気になる方はご安心ください。玄関も広々で、重厚感があります。二世帯のご家庭でも、内装は各世代に納得の返答が得られるのではないでしょうか。いかがでしょうか。

akiyabank-all.com

No.4 1階に車庫のある家

f:id:akiyabank-all:20161208220743p:plain

金額:640万円
住所:象潟町字下浜山1-53
売買・賃貸:売買
建築種別:その他

立地のいいコンパクト住宅ですね。駅まで5分、スーパーも5分、工業地帯も近いので、下手したら職場も5分、といった5分圏内ですべて済みそうな勢いのある空き家です。リフォーム済みで内装外装とてもきれいです。キッチンの黒タイルも素敵です。平成6年築と築浅ながらこのお値段、お買い得ですね!!工業地帯でお仕事されている方!!早い者勝ちですよ!

akiyabank-all.com

 

お付き合いありがとうございました。にかほ市、多彩な空き家物件があり、興味深いです。元旅館物件から築浅コンパクト物件までいろいろな世帯をモーラしてくれそうです。田畑が付くような農業向きの物件はあまり見られなかったのですが、こちらの物件気になった方は是非空き家オールバンクより、詳細をご確認ください。