隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

田舎暮らし人気No.1!?ほどよい田舎暮らしを実現!!

今回のテーマ:朝来で暮らす

明けましておめでとうございます。今年は暖かいお正月となり、皆様伝統的なお正月遊びに勤しめたのではないでしょうか。そんな中、新年早々小粋な空き家、小粋な田舎暮らしができそうな地域を発見致しましたので、ご紹介させて下さい。今回ご紹介いたします朝来市はあの天空の城、竹田城がある地域なんですね、知りませんでした。公式ホームページによりますと、田舎暮らしの本にて住みたい田舎No.1に輝いたこともあるようなので、田舎暮らしをお考えの方には有名なんですね。お手頃価格な移住をお考えの方、こちらの空き家をまずはご覧ください。

No.1 庭の美しい日本家屋

f:id:akiyabank-all:20170104121424p:plain

金額:550万円

住所:朝来市和田山町白井

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 こちらは日本家屋に付き物の庭がついてくる、田舎暮らしに最適な一軒です。庭にさす光の加減が素敵で目に留まったので、ご紹介させていただきました。別に農地も付いているそうなので、野菜の栽培等お考えの方にもぴったりです。トイレ、お風呂はリフォームされたのか新しいようです。それでいて、昔ながらの洗い場なども残っているので、そういった趣のある一軒をお探しの方にお勧めです。

akiyabank-all.com

No.2 昭和の趣のある家

f:id:akiyabank-all:20170104121435p:plain

金額:500万円

住所:朝来市新井

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 こちらは懐かしい感じのする落ち着く一軒です。写真の母屋の他に離れと庭、駐車スペースが付くそうです。離れ風呂として薪風呂もあるそうです!トイレとお風呂はリフォーム済みで500万円は魅力的です。駅から600mというのも便利です。

akiyabank-all.com

No.3 町家造りの細長い家

f:id:akiyabank-all:20170104121446p:plain

金額:200万円
住所:朝来市生野町口銀谷
売買・賃貸:売買
建築種別:戸建て

 細長い間取りのお家発見です。こちらもトイレとお風呂が新しいようです。その他に補修が必要な個所が多々ありますが、昔ながらの町家造りで生活してみたい方にお勧めの物件です

akiyabank-all.com

No.4 露天風呂付の家 

f:id:akiyabank-all:20170104121524p:plain

金額:580万円
住所:朝来市納座
売買・賃貸:売買
建築種別:戸建て

ななんと!!露天風呂のついているお家です。夢のようですね、露天風呂が家にあるなんて!温泉行かずとも日々の疲れを日々いやせるという、夢のような現実がすぐここにありました。関節痛などにお悩みの方にもいいかもしれません。

akiyabank-all.com

No.5 利便性の良いマンション物件

f:id:akiyabank-all:20170104121511p:plain

金額:380万円
住所:兵庫県朝来市生野町口銀谷
売買・賃貸:売買
建築種別:戸建て

こちらは子育て世代にも使い勝手の良いきれいなマンション物件です。キッチンのタイルも素敵ですしなによりきれいです。駅まで500mと通勤通学に便利ですので、終の棲家とならずとも、生活に便利な場所になってるようです。これで380万円ならお買い得ではないでしょうか。

akiyabank-all.com

お付き合いありがとうございました。

多彩な空き家物件がありましたが、気になった物件はございましたでしょうか。朝来市事態魅力的ですから、田舎暮らし人気No.1なのもうなずけます。そこに空き家があるならば利用するに越したことはないですよね◎

こちらではまだご紹介しきれないお家がありましたので、是非その他の物件もご覧になってください。別荘地にお考えの方、移住をご検討中の方にも一度は見ていただきたい空き家がまだありましたので、是非ご利用ください。