隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

家だけじゃない!千葉のおすすめ物件をあつめました

 テーマ「家からお店まで!千葉のおすすめ物件集めました

今回は、千葉県にある空き家物件を「空き家バンク」の中から集めました。さらに、「家」だけでなく、お店や事業をはじめたいときにもおすすめな物件も紹介します。

No1 駐車場・庭・物置にデッキ付き

f:id:akiyabank-all:20210115173044p:plain

金額:350万円

住所:千葉県長柄町皿木

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 

1階には和室が3室と洋室が1室。2階には洋室は2室あります。少し補修は必要ですが、比較的きれいな状態です。

また、駐車場は2台分で、庭と物置、さらにデッキもあります。

akiyabank-all.com

No2 スーパーや海まで徒歩10分!人気の平屋

f:id:akiyabank-all:20210115192850p:plain

金額:400万円

住所:千葉県南房総市千倉町北朝

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

最寄りのスーパーまで徒歩で約10分。さらに千倉漁港や南千倉海水浴場も徒歩圏内という海好きにおすすめの物件です。

間取りは平屋の3LDK。駐車場には車を2台停められます。

akiyabank-all.com

No3 空き店舗でお店を開く!

f:id:akiyabank-all:20210115171253p:plain

金額:150万円

住所:千葉県長柄町味庄

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

空き店舗でお店を開くのはいかがでしょうか?一つの建物に2店舗分のスペースがあり、駐車スペースは3台分あります。

小上がりなど修繕が必要な箇所もありますが、上水道と電気は引き込み済みで、片方の店舗スペースにはカウンターやシンク、食器棚もあります。

akiyabank-all.com

No4 千葉で事業をはじめるならここ

f:id:akiyabank-all:20210115171931p:plain

 

金額:200万円

住所:千葉県長柄町鴇谷

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 平成25年に内装工事・トイレ工事などのリフォーム済の綺麗な物件です。

間取りは、事務所スペースと洋室、給湯室にトイレです。事務所に必要な机や棚、シンクやガステーブルなども揃っているので、初期費用の節約にもなります。

akiyabank-all.com

 

No5 約100坪の広い土地がおすすめの物件

f:id:akiyabank-all:20210115193916p:plain

金額:2350万円

住所:千葉県佐倉市上座

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

間取りは、平屋の4LDK。さらに、注目の「ユーカリが丘」に隣接した場所にあり、大型スーパーなどへのアクセスがしやすいというのもポイントです。
また、土地の広さは約100坪と広く、土地を探している方にもおすすめの物件です。.

akiyabank-all.com

今回は、千葉県の空き家のほか、お店や事務所にもおすすめな物件を紹介しました。

リーズナブルに家を探している方や、新しいことに挑戦したい人は「空き家」を活用してみるのはいかがでしょうか?