隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

海好き必見!?南房総の海近物件

今回のテーマ:南房総の海近物件

一年を通して温暖で、海の幸も豊富、海好きに人気の南房総に住んでみませんか?

今回も「空き家バンク」の中から「海まで徒歩数分の物件」や「自給自足も夢じゃない?農地付き物件」などをご紹介します。

 

No.1 海まで徒歩6分!国道沿いの便利物件

f:id:akiyabank-all:20201224104145p:plain

 

金額:要問い合わせ

住所:千葉県南房総市千倉町白子

売買・賃貸:賃貸

建築種別:戸建て

白子漁港まで徒歩で6分。さらに、房総フラワーライン沿いに建っているので、車でのアクセスが便利な物件。

家の中もリフォーム済みで、キッチンも綺麗。一度、南房総に住んでみたいと考えている人にもおすすめの「賃貸物件」です。

akiyabank-all.com

 

No.2 部屋の中から海が見える物件

f:id:akiyabank-all:20201224105823p:plain

 

金額:200万円

住所:千葉県南房総市白浜町乙浜

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

海まで徒歩3分ほど。平屋の物件ですが、高台に建っているため、部屋の中からでも海を見ることもできます。

さらに、南房総の中でも特に温暖で住みやすい「白浜エリア」というのもポイントです。

akiyabank-all.com

 

No.3 家庭菜園もできる海近物件

f:id:akiyabank-all:20201224144247p:plain

金額:890万円

住所:千葉県南房総市白浜町滝口

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

海まで約150mで、徒歩でも約2分という近さ。また、国道410号線から少し奥に入ったところなので、交通の便も良好です。

間取りは、2階建ての5LDK。駐車場と庭付きで、一角では家庭菜園もできます。

akiyabank-all.com

 

No.4 野菜づくりも極められる?農地付き物件

f:id:akiyabank-all:20201224145731p:plain

 

金額:1000万円

住所:千葉県南房総市小戸

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

田んぼと山に囲まれた静かな環境にある、2階建て4DKのリフォー済み物件で、魅力は、相談をすれば農地付きの物件というところ。作物づくりを極めたい方にもおすすめです。

最寄りの三島海岸までは、約3.5kmほどです。

akiyabank-all.com

 

No.5 果樹園隣接の賃貸物件

f:id:akiyabank-all:20201224151219p:plain

 

金額:要問い合わせ

住所:千葉県南房総市富浦町福沢

売買・賃貸:賃貸

建築種別:戸建て

国道127号館山バイパスを使えば、 富浦ICまで車で約5分。最寄りの海までは、約2.2kmと少し遠いですが、高台に建っているので、庭からも館山湾を観ることができます。

さらに、農地付き物件で果樹園も隣接。平屋建ての4DKというコンパクトな間取りもおすすめのポイントです。

akiyabank-all.com

 

今回は、売家と賃貸物件の両方からご紹介しました。暮らしのスタイルや、思い描いている希望に合わせて、ピッタリの物件を探してみてください。