隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

きれいな中古住宅をお探しの方必見です。

今回のテーマ:「

今回も栃木県に住みやすそうな空き家を発見しましたのでご紹介します。

栃木県利根町にこんなにきれいなのにこの価格!?というお家がいくつかありましたので、利根町をクローズアップしてみました。これまで多かった古民家系ではなく、比較的使用の新しいお家が多いので、住みやすいお家かなと思います。やっぱり現代風のお家がいい!という方、お手頃に一戸建てを購入したい!という方、栃木に転勤が決まった!という方、是非覗いていってください。それではお付き合いよろしくお願いします。

No.1 昇降機付き美物件

f:id:akiyabank-all:20170119103421p:plain

金額:500万円

住所:利根町羽根野

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 こちらは珍しい昇降機付きのお家です。おじいちゃんおばあちゃんとの暮らしをお考えの方や、足の不自由な方に便利かもしれません。昇降機はご希望ならば取り外してくれるそうです。キッチンもとてもきれいでデザインも素敵です。全体的にきれいで、すぐにでも住める家をお探しの方におすすめです。詳細や内部の写真は下記URLからご確認下さい。 

akiyabank-all.com

No.2 状態の良い中古マンション

f:id:akiyabank-all:20170119103442p:plain

金額:480万円
住所:利根町布川
売買・賃貸:売買
建築種別:戸建て

 こちらは平成5年に建築されたマンションです。間取りも子育て世代にちょうど良い3LDKで広々と生活できそうですね。利便性も良く、通勤、通学、日々の買い物にも困らなそうです。子供が自立するまでの子育てハウスとして、夫婦2人で生活するセカンドライフハウスとして、スタンダードなマンション物件、いかがでしょう。詳しい間取り等は下記URLより確認できますので、ご確認よろしくお願いします。

akiyabank-all.com

No.3 キッチンに食洗機付き 

f:id:akiyabank-all:20170119103455p:plain

金額:650万円
住所:利根町羽根野
売買・賃貸:売買
建築種別:戸建て

 サンルーム付きのお洒落なお家です。若干の補修が必要なようですが、キッチンはとてもきれいですし、広々と使えそうです。スーパーは約400m、バス停まで200mとその他にも主要施設にほど近く生活しやすそうです。昭和62年に建築されているので新耐震基準を満たしているのも狙いどこです。バルコニーも2か所ついています。是非詳細のご確認をお願いします。

akiyabank-all.com

No.4 新しい1階は車庫の家

f:id:akiyabank-all:20170119103507p:plain

金額:1480万円
住所:利根町羽根野
売買・賃貸:売買
建築種別:戸建て

 こちらは平成18年に建築された新築のようにきれいな一軒です。オール電化エコキュート使用で、太陽光発電を搭載済みなので、月々2万円程度の収入があるようです。1階部分が2台分の車庫と納戸になっているで、車好きの方にお勧めです。2階にキッチンやお風呂といった水回りを持ってきているので、2階で生活する感じはプライベート感があっていいかもしれません。詳細は下記URLより是非是非ご確認ください。

akiyabank-all.com

 

いかがでしたでしょうか。

中古でもこれだけきれいなら即住めますし、事情によってはベストなチョイスになりますよね。月々の住居費が抑えられればその分貯蓄に回せますからね。自分好みにリノベーションするのにも思い切ってできそうではないでしょうか。以上、栃木県利根町からお贈りしました。