隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

森で暮らす。

今回のテーマ:

こんにちは。今回は長野県佐久市にある別荘地を中心に気になる空き家をご紹介させていただきます。きれいな森林の中にある別荘が多くみられましたので、写真を見ているだけで癒されました。こんなところに別荘を持ってみたいですね◎それではお付き合いよろしくお願いします。

No.1 八角形の別荘

f:id:akiyabank-all:20161201210945p:plain

金額:350万円

住所:佐久市東立科

売買・賃貸:売買

建築種別:その他

 こちら珍しい八角形のお家です◎森を歩いていてこのお家出てきたらテンション上がりますよねー!!家の中も八角形になっているので、お風呂場の形もユニークで、外の景色を眺めながらの入浴はとても癒されそうです。3LDKで二階は小屋裏になっています。コンパクトな造りで、拠点として活躍しそうです。温泉施設に近いのも魅力です。森林浴、山登りなどお好きな方、お手頃価格で秘密基地はいかがでしょう。

akiyabank-all.com

 

No.2 本格的な田舎暮らし向きの平屋 

f:id:akiyabank-all:20161201210958p:plain

金額:850万円
住所:佐久市布施
売買・賃貸:売買
建築種別:戸建て

 本格的な田舎暮らしをお考えの方必見の物件です。やや森とははなれますが、お許しを。広い畑がありまして、野菜の栽培を本格的にやりたい方はこちらの物件おすすめだと思います。外観もすっきりしていて素敵です。2LDKなので、単身、ご夫婦でセカンドライフにいかがでしょう。室内大変きれいで、横長のリビング部分の梁もおすすめポイントです。

akiyabank-all.com

No.3 コンパクトな森の別荘 

f:id:akiyabank-all:20161201211008p:plain

金額:980万円
住所:佐久市前山
売買・賃貸:売買
建築種別:その他

 この外観はいうことなしですね、森の家です。また周りの緑が家を引き立てていますよね。階段を上りたいです。2DKロフト付きとシンプルな造りですね。キッチンについている備え付けの棚もいい感じです。ご家族で自然を満喫しに来るのに良さそうです。カップルでのご利用も良さそうですよ◎

akiyabank-all.com

No.4 ログハウスの別荘 

f:id:akiyabank-all:20161201211020p:plain

金額:500万円
住所:佐久市東立科
売買・賃貸:売買
建築種別:その他

 ザ・ログハウスな別荘です。森にこのログハウスは直球ですね!!木こりの家、小人の家、といった感じでほのぼのしますよね。子供を連れてきて自然体験を思いっきりさせたくなるお家です。こちらも温泉施設から近いので、思い切り遊んで、温泉へGO!!もできます。2LDKなので、みんなでワイワイ泊まれそうです。

akiyabank-all.com

No.5 森の中の別荘  

f:id:akiyabank-all:20161201211033p:plain

金額:300万円
住所:佐久市布施
売買・賃貸:売買
建築種別:その他

森の景色に良く溶け込んでいる落ち着いた雰囲気の別荘です。2LDKの間取りでシンプルな造りです。室内からも木々の緑を楽しむことができます。静かにしっぽりとゆっくりした時間を楽しむのに良さそうです。破格の300万円も魅力的です。週末の隠れ家にいかがでしょう。お一人で、ご家族で、パートナーと、素敵な時間のお手伝いをしてくれそうです。

akiyabank-all.com

 

お付き合いありがとうございました。長野県は山が多い印象で、自然豊かですね。別荘の物件も多く、目移りしてしまいます。他にも気になる空き家ありましたので、空き家オールバンク覗いてみて下さい。素敵な空き家との出会いがあなたを待ってます♡