隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

海近くのお家をお探しの方に。

今回のテーマ:海近

こんにちは。最近はめっきり暖かい日が増えてきました。その一方で寒い日もまだあり、油断ならない季節の変わり目です。

今回は以前にもご紹介させて頂きました、香川県三豊市にまたまた素敵な空き家が登場致しましたので新たにご紹介させていただきます。海が見える家やお手頃賃貸物件等が追加されたようですので、海近くの地域に移住をお考えの方、微力ながらご参考にして頂けると幸いです。

No.1 サンルーム付き賃貸平屋住宅

f:id:akiyabank-all:20170218214240p:plain

金額:5万円

住所:

売買・賃貸:賃貸

建築種別:その他

こちら戸建ての住宅では嬉しい低価格設定の賃貸住宅になります。平屋造りですが部屋数も充実していますので、子育て世代にお勧めです。サンルームもあるので、何かと洗濯物をする機会が多い子育て世代の強い味方になるのではないかと思います。海に近い住宅地の中にあるということなので、夏には海水浴や磯遊びをして幼少期を過ごすことができそうです。子育てする土地をお探しの方は是非ご検討ください。

 

akiyabank-all.com

No.2 フリースペースのある一軒

f:id:akiyabank-all:20170218215126p:plain

金額:400万円

住所:

売買・賃貸:売買

建築種別:その他

 こちらは懐かしさを感じる店舗兼住宅として使用していたのではないかと思われる一軒です。1階部分にカウンターのあるフリースペースがあるので、店舗としてはもちろん、趣味の部屋としても活用できそうです。一見すると少し古いかなと感じますがこちらもDIYで蘇りそうな予感のする掘り出い物件かと思われます。海近くの趣味満喫住宅をお探しのDIY好きの方、いかがでしょうか。

akiyabank-all.com

No.3 多目的スペースのある平屋

f:id:akiyabank-all:20170218220003p:plain

金額:200万円

住所:

売買・賃貸:売買

建築種別:その他

こちらは築年数こそ経っていますが、収納が割と多い平屋住宅です。昔からの日本家屋といった印象です。内部の様子は分かりませんが、この瓦の屋根が日本を感じて魅力的です。海近くの平屋住宅をお探しの方、いかがでしょうか。

 

akiyabank-all.com

No.4 子育て世代向けの2階建て木造住宅

f:id:akiyabank-all:20170218220546p:plain

金額:1580万円

住所:

売買・賃貸:売買

建築種別:その他

 築浅の子育て世代向け中古住宅です。1階部分に和室が2部屋ありますので、2世帯住宅としての利用も期待できます。全体的に部屋数の充実した一軒なので、大所帯のお引越しにも対応できそうです。費用を抑えて一戸建ての購入をご検討中の方にお勧めしたい一軒です。

akiyabank-all.com

No.5 ベランダから海の見える家

f:id:akiyabank-all:20170218221242p:plain

金額:400万円

住所:

売買・賃貸:売買

建築種別:その他

 こちらは海近くのベランダから海が望める2階建て住宅です。自宅にいながら海の様子が覗えるのは贅沢な気がしますよね。部屋数も充実していますし、倉庫も付きますから、海近くに移住をお考えのこれまた子育て世代にお勧めです。住宅の状態が気になりますが、子供がたくさん欲しいご夫婦で、住宅費を抑えたい方にご検討をお勧めしたいです。

akiyabank-all.com

いかがでしたか。

海近くに住むのは憧れますよね。こちらでも何度か海近くの街をテーマにご紹介させていただきました。瀬戸内海を眺めながら生活していきたいとお考えの方にも空き家バンクからの一軒、お勧めします。