読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

北海道で暮らしてみませんか。

今回のテーマ:自然

再びの北海道夕張郡由仁町に新たな空き家物件が加わりました。お勧めしたい一軒でしたので、取り急ぎご紹介します。北海道で農業を営みながら暮らしたいとお考えの方もいらっしゃると思います。自然が豊かな反面、寒さが厳しい印象ですが、北海道での暮らしは憧れますよね。そんな方にぴったりの空き家をこちらでご紹介します。

 

No.1 山小屋風の戸建て住宅

f:id:akiyabank-all:20170224162009p:plain

金額:問い合わせ

住所:古山1373-3

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 こちらは外装、内装共に見事に北海道でのほっこり生活の理想を現実としてくれるようなデザインをした一戸建てとなっております。外観が山小屋風であることが、周辺の雪景色とマッチして絵にかいたような夢の一戸建て風です。中には暖炉がおいてあり、アナログながらトイレトイレとお風呂は新しくとってもきれいです。丸太をふんだんに使用しています。同敷地内にある別棟をカフェとして使用するそうなので、ちょっとした午後のブレイクタイムに利用できそうですし、そんな夢のようなお家あるんですね。同敷地にカフェがあるお家なんてなかなかないですよね。その条件に同意してくれる方にお譲りしたいそうです。モーニングから通ってしまいそうです。映画のようなこちらのお家、気になった方は是非下記URLからご確認ください。

akiyabank-all.com

No.2 存在感のある大黒柱を中心とした美住宅

f:id:akiyabank-all:20170226213430p:plain

金額:1500万円

住所:東栄97番地の18

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 こちらもとってもきれいな一戸建て空き家物件です。記載はありませんが新しいのでしょう。一本の太い大黒柱がキッチンの横に佇み存在感を見せています。全体的にモダンな内装で、こだわりが感じられます。トイレは最新のタンクレストイレを採用しているようです。羨ましい!!畳のお部屋に使用している畳も従来の一畳二畳のものではなく、住宅展示場でよく見られる、四角いデザインのお洒落畳を使用しているようです。新しさと相まってこちらで紹介させて頂いている空き家中古住宅としてはお値段高めかもしれませんが、それでもお買い得ではないかと思います。是非一度ご覧になっていただきたい物件の一つとなっています。

akiyabank-all.com

No.3 駅近くの懐かし住宅

f:id:akiyabank-all:20170226215811p:plain

金額:問い合わせ

住所:三川錦町56

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 こちらは木造モルタル製の二階建て住宅となっています。庭、大型の物置付きだそうです。内装は内覧してみないとわかりませんが、駅近くのアクセス良好な立地となっております。併せてのご検討いかがでしょうか。

akiyabank-all.com

No.4 元店舗物件

f:id:akiyabank-all:20170226213307p:plain

金額:問い合わせ

住所:三川 錦町121

売買・賃貸:両方

建築種別:戸建て

 こちらは以前に居酒屋であったのかなという元店舗物件です。北海道に移住を考えつつも、何をして生計を立てていこうかとお考えの方、どこかに自分のお店を構えてみようとお考えの方、こちらの建物はいかがでしょうか。中には以前使用していた家財があり、まだ使用できそうです。賃貸も可能ということですので、ご検討してみてはいかがでしょうか。

akiyabank-all.com

No.5 元パチンコ店物件

f:id:akiyabank-all:20170226221433p:plain

金額:800万円

住所:中央291-1ほか

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 こちらは自然とは真逆ですが、駅近くの元パチンコ店の空き家物件です。パチンコ店だっただけあり、広々とした敷地が確保されています。娯楽施設としてはもちろん、商業施設としての再出発を期待したいです。

akiyabank-all.com

 

いかがでしたでしょうか。

北海道夕張郡由仁町。北海道に拠点を移そうとお考えの方、是非一度空き家バンク覗いてみて下さい。