隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

新緑の春ももうすぐ!自然を感じる準備はいかが??

今回のテーマ:別荘地

別荘地。なんとセレブリティな響きでしょうか。別荘地。涼し気な様子を思い浮かべます。

今回クローズアップする埼玉県横瀬町には度々こちらでご紹介させて頂いている別荘地があります。お、気になるな、と思うとこちらの別荘地にある空き家でしたり空き地でしたりで、ぽつぽつとご紹介してまいりました。そこで、今回は今までの分もまとめてご紹介していきたいと思います。都心近くの別荘地ということで、グランピングブームの今、新たな別荘地の活用術と共に模索していきたいと思います。

 

No.1 格安隠れ家の家 

f:id:akiyabank-all:20170207161911p:plain

金額:350万円

住所:秩父郡横瀬町大字横瀬8152-36

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 こちらは木材をふんだんに使っている、眺めも居心地も自然を感じる心身の癒しが期待される別荘です。気の感じはぬくもりを感じますし、眺めは日ごろの忙しさを忘れさせてくれるような、緑の森林が広がっています。日ごろ中々自然と触れ合う機会のない方や、秩父の自然を散策したい方など、こちらの別荘を機会に新しい趣味に興じてみてはいかがでしょうか。

akiyabank-all.com

No.2 梁の素敵な別荘

f:id:akiyabank-all:20170207161952p:plain

金額:問い合わせ

住所:秩父郡横瀬町大字芦ヶ久保1111-1

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 こちらは天井の梁が印象的な和風家屋です。囲炉裏があるようですね。自然と囲炉裏の温かさで、オールシーズン癒されそうです。田舎暮らしをお考えの方にもこちらの一軒は魅力的ではないでしょうか。

akiyabank-all.com

No.3 お試し賃貸物件

f:id:akiyabank-all:20170207162025p:plain

金額:6万円

住所:横瀬町横瀬7296-14

売買・賃貸:賃貸

建築種別:戸建て

 珍しい賃貸一戸建て物件です。一戸建てを買うということはかなり大きな決断を要しますが、賃貸であれば割と気軽に住み替えがきいてまだ終の棲家を検討中であったりする場合は便利ですよね。もしくはちょっとの時間自分の時間を持って今後の人生について深く考えたいなんて時もいいのかもしれません。秩父付近気になっている方に是非。

akiyabank-all.com

No.4 定住にもおすすめの一戸建て 

f:id:akiyabank-all:20170207162114p:plain

金額:950万円

住所:秩父郡横瀬町大字横瀬7219-11

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 こちらは永住される方が多い地域にある中古住宅です。軽量鉄骨造りということなので、まだまだ住み続けることができそうです。小中学校もそう遠いところではないので、自然に囲まれながら子育てをしたい方は、こちらの地域に腰を据えて生活するのも素敵だと思います。別荘として使用していたのでとてもきれいということで、とってもお得感のある一軒かと思います。

akiyabank-all.com

No.5 書庫のある別荘

f:id:akiyabank-all:20170207162145p:plain

金額:400万円

住所:埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬8486-35

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 湧き水が自慢の自然豊かな場所に位置する夢の別荘です。まず外観が隠れ家的で心をつかみますね。中には豊富な書棚があり、じっくりと読書にふけることもできそうです。コンパクトな造りなので、ご自身のご褒美、週末の贅沢、友人とのシェアなどで活躍するかと思います。

akiyabank-all.com

いかがでしたでしょうか。

ご溶解させて頂いたお家以外にもおすすめの住宅がまだあるのですが、交渉中であったりしましたので、是非一度検索してみて下さい。今回は空き家を中心にご紹介させて頂きましたので、次回は空き地を中心にご紹介させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。