読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

海!山!穴場物件で素敵な生活を送りたい!

今回のテーマ:穴場

今回は前にもご紹介した、千葉県勝浦市にまたまた隠れ家的穴場空き家を発見したので、取り急ぎお伝えしたい所存です。勝浦市は千葉の外房に位置しているので、釣りやサーフィン等の海のレジャーが好きな方にお勧めです。住居はもちろんレジャーの拠点としていかがでしょうか。

No.1 お手頃、きれいな賃貸一戸建て

f:id:akiyabank-all:20170130165422p:plain

金額:6万円

住所:千葉県勝浦市大森

売買・賃貸:賃貸

建築種別:戸建て

 こちらは勝浦市の最深部にある、里山の物件です。あれだけ海沿いであることをお勧めしましたが、こちらの賃貸物件はとてもきれいでおすすめなので、紹介させて頂きます。きれいだなと思って詳細を確認しましたところ、2000年に建ったということで築浅の物件なんですね。それにしてもきれいですし、中々このお値段で一戸建てを借りるのは難しいのではないでしょうか。中は木がふんだんに使われたぬくもりある造りになっています。山で田舎暮らしをしてみたい方はこちらの賃貸物件おすすめです。庭でならペットを飼育しても構わないそうです。ここでならのびのびと飼えるのではないでしょうか。小中学校はすごく近いわけではないですが、お子さんに自然と触れ合って、良く運動をさせて、体力をつけさせたい、等お考えの方にもおすすめしたい一軒となっております。

是非詳細のご確認をお願いします。

 

akiyabank-all.com

No.2 レジャーの拠点にぴったり◎漁港近くのお手頃物件

f:id:akiyabank-all:20170130165732p:plain

金額:問い合わせ

住所:千葉県勝浦市松部

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 こちら船大工さんが建てた希少な一軒となっております。2階部分の梁がとてもすてきで、ぬくもりのある造りとなっています。漁港から100mという海に近いところに建っているので、海のレジャーを趣味にしている方は拠点としてもおすすめです。家庭菜園もできますから、家と海でほとんどの栄養素が揃ってしまいます。自給自足の生活に憧れている方にもいいのではないでしょうか。外観、内装、共に和の雰囲気が所々にちりばめられています。若干古いと感じるかもしれませんが、港町の雰囲気も感じられ、海好きな方必見です。和風建築が好きな方にもおすすめできます。

詳細のご確認を是非お願いします。

 

akiyabank-all.com

No.3 これぞ隠れ家的平屋住宅

f:id:akiyabank-all:20170130165918p:plain

金額:問い合わせ

住所:千葉県勝浦市串浜

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 こちらは見た目は古風な和風住宅ですが、2003年に建てられた築浅物件です。そのため中がとてもきれいです。和室が襖続きになっているので、コンパクトな造りにもかかわらず、広い印象を与えます。リビングの天井に天窓ついているのでとても明るいく梁がよく映えています。さらにさらに!リビングには囲炉裏付きです。広い縁側とウッドデッキがありますので、日向ぼっこをするのにも気持ちがよさそうです。ご夫婦、単身で生活しやすそうです。私も老後の住居の参考にしたいようなモデルハウス、穴場ハウスでました。田舎暮らしをお考えの方は始めやすい中古住宅から始めてみてはいかがでしょう。

詳細のご確認を、是非!! 

akiyabank-all.com

 

いかがでしたでしょうか。

こちらの勝浦市

■「ご夫婦で定住」等のほか要件に該当する場合には、「若者等定住促進奨励金交付制度」による奨励金の交付を受けることができます。制度の詳細は市役所ホームページをご確認ください。

 ということなので、当てはまる方は是非ご利用なさってはいかがでしょうか。こういった制度は子育て世代に優しくて助かりますよね〇自然豊かな町で新生活、子育て、家族の歴史を刻んでみてはどうでしょうか。