隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

日本海沿い!!鳥取県!!!

今回のテーマ:鳥取県鳥取市

今回は中国地方、鳥取県鳥取市をまるまるピックアップです。たくさん掘り出し物物件ありましたが、美物件を中心にご紹介させていただきます。お付き合いよろしくお願いします。

No.1 秘密の家

f:id:akiyabank-all:20161126010142p:plain

金額:1980万円
住所:鳥取市若葉台南六丁目
売買・賃貸:売買
建築種別:その他

こちら5LDKのとっても使いやすそうな美物件です。植木に囲まれてよく見えませんが、それがまたグッドです。ちらっと見える屋根が素敵です。ウッドデッキ、エル字型キッチン、広いバルコニー、テラスなど装備が充実しています。築浅のお家なので空き家バンク内ではお値段やや高めですが、なかなかこのお値段では手に入りません。5、6人家族でも子供たちに各自の部屋を与えられます。現在居住中ということで、空き家の期間がない分家の傷みも少なく済みそうです。午後にティータイムが来そうなお家です。

akiyabank-all.com

No.2 スタンダードな平屋造りの家

f:id:akiyabank-all:20161126010241p:plain

金額:1350万円
住所:鳥取市国府町麻生
売買・賃貸:売買
建築種別:その他

こちらは3DKの使いやすそうな構造の平屋住宅です。対面キッチンで勝手口もついていますし、水回りが一か所に集約されていますので家事動線も楽そうです。現役引退後はこんな感じの平屋に住みたいといったモデルのような作りです。一部屋は客間にしてもご夫婦で不便なく生活できそうです。

akiyabank-all.com

No.3 屋根裏部屋のある和風な家

f:id:akiyabank-all:20161126010304p:plain

金額:780万円
住所:鳥取市福部町細川
売買・賃貸:売買
建築種別:その他

こちら4LDKの広々間取りのお家です。駅から徒歩2分とアクセスも抜群です。和風な外観と管理しやすそうな小さめのお庭が魅力的です。重厚感があり、堅実そうな印象です。水回りが一か所にまとまっており、家事動線も考えられている造りで、主婦に優しいです。これだけきれいで700万円は親切お値打ち価格だと思います。気になった方、是非!!

akiyabank-all.com

No.4 細長い家

f:id:akiyabank-all:20161126012529p:plain

金額:600万円
住所:鳥取市浜坂6丁目
売買・賃貸:売買
建築種別:その他

こちら3DKの二階建て木造住宅になります。玄関が後から増築したのかきれいな気がします。ちょっと出ていていい感じです。茶色の外壁も素敵です。内装が分からないのですが、お手頃価格となっていますので、外観気になった方、ご見学からいかがでしょうか。

akiyabank-all.com

No.5 湖岸の家

f:id:akiyabank-all:20161126002917p:plain

金額:1850万円
住所:鳥取市良田
売買・賃貸:売買
建築種別:その他

こちら湖山池を望める5LDKの美物件になります。フルリフォーム済みということで設備がとにかく良いようです。なんとエコキュートオール電化のお家です。設備はすべて新設という新設物件です。しかも広い駐車スペース付き。和の外観も素敵ですし、申し分ありません。もうほとんど新築ですね。しかもマップで確認したところ、鳥取空港に近いです。隠れ家としても良さそうですね。休日は湖岸でバーベキューなんていうのはいかがでしょうか。

akiyabank-all.com

 

お付き合いありがとうございました。

今回は鳥取県鳥取市を舞台に空き家を発掘してきましたが、まだまだ気になる物件ありました。鳥取県といえばやはり砂丘ですよね。前に行ったとき、砂丘からの日本海の波の穏やかさがとても素敵で、長い時間そこにいてしまいました。日本で唯一砂丘を体感できるスポット、鳥取砂丘。空き家をご見学の際、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。