隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

海沿いの街で空き家発見!!

今回のテーマ:海沿い

一度は憧れる海の見える街での暮らし。今回はそんな夢が叶いそうな海沿いの街、千葉県勝浦市を中心にピックアップ致しました。

 

No.1 海あり、山あり、山小屋風の家

f:id:akiyabank-all:20161120221124p:plain

金額:問い合わせ

住所:千葉県勝浦市杉戸

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 海沿いなのに早速里山の物件ですが、最寄りの海まで直線距離で約5kmくらいだと思います。海へ行きたいときはその日に思い立てばすぐ行けちゃいます。庭から望める美しい里山の風景も楽しめますので一挙両得です。

■広い敷地は地目が原野・山林のため、多目的にご利用いただけます。

ということですので、お子さんを自然の中でのびのびと逞しく育てたい方にぴったりのお家です。3LDK+ロフトと使いやすい間取りになっています。お手入れ大変かなと思いますが、家族みんなで野良仕事で絆を深められそうです。 

akiyabank-all.com

No.2 リゾート気分でワイワイしたい家

f:id:akiyabank-all:20161120225452p:plain

金額:問い合わせ

住所:千葉県勝浦市守谷

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 三階建てのホテルのようなお家です。別荘として使用されていたようで、ゴージャスさを感じます。

ゴルフ場を有する東急リゾートタウン内の物件で、「日本の渚百選」の守谷海岸、鵜原海岸にも近く、定住はもちろんレジャーの拠点としてもオススメです。

6LDK+Sと部屋数充実しておりますのでお友達と一緒にワイワイお泊りレジャー観光、海水浴なんて楽しいですね。シェアハウスを経営してみても面白そうです。いかがでしょうか。

akiyabank-all.com

No.3 セカンドライフにおすすめ◎シンプル便利な家

f:id:akiyabank-all:20161120225529p:plain

金額:問い合わせ
住所:千葉県勝浦市興津久保山台
売買・賃貸:売買
建築種別:戸建て

 築浅2DK+Sのお手頃物件出ました。築浅なのでとてもきれいですし、お庭も広いです。海も近く温暖な気候ということで住環境も良くセカンドライフにぴったりです。多目的テラス、3畳のパソコンルームがあり、趣味、仕事に活躍しそうです。掘りごたつ付きのリビングではゆったりとくつろぐことができそうです。

akiyabank-all.com

No.4 趣のある日本家屋

f:id:akiyabank-all:20161120225545p:plain

金額:問い合わせ

住所:千葉県睦沢町佐貫

売買・賃貸:売買

建築種別:戸建て

 築年数不明ですが、状態の良い木造の日本家屋といった感じです。中の感じも日本家屋が好きな方は必見です。薪ストーブもついているようです。上に続く梯子があるので、屋根裏部屋がありそうです。別荘として使用されていたようですので、レジャーの拠点としても良さそうです。

気になった方是非下記空き家バンクよりご確認ください。

akiyabank-all.com

No.5 海近商店街の店舗兼住居

f:id:akiyabank-all:20161121101814p:plain

金額:9万円
住所:千葉県勝浦市勝浦
売買・賃貸:賃貸
建築種別:戸建て

 とてもきれいな店舗兼住居発見しました。水回りリフォーム済みなので快適に暮らせそうです。店舗部分は入居者の方が補修するそうですが、こちらもリフォーム済みでお洒落な床と壁紙が貼ってあるようです。外装もリフォーム済みでピッカピカです◎朝市開催場所に近いということですので、集客も見込めますし、まず朝市を見て回るのが楽しそうですね。ご夫婦で、ご家族で、お一人で、新しくお店を始めたい方は急いでチェックしてください。

akiyabank-all.com

 

お付き合いありがとうございました。

海沿いの町、憧れますね。多様な住宅が空き家になっていましたので、多様な受け皿となる空き家がまだまだあるようです。漁港、漁村がある地域ですので、漁師になりたい方も一度空き家、ご検討してみてはいかがでしょうか。