隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

ホタルも住んでる!落ち着いた雰囲気の街で…

今回のテーマ:堂々

長野県平戸市に素敵な空き家発見!!

ということで空き家オールバンクから長野県平戸市の素敵な物件をピックアップ致しました。お付き合いよろしくお願いします。

No.1 立地の良い和風な外観の家 

f:id:akiyabank-all:20161117112315p:plain

金額:要問合せ

住所:平戸市崎方町850-1

売買・賃貸:要問合せ

建築種類:その他

目の前に平戸城を望むこちらのお家、市街地に立つ立地良好物件のようです。内装も平成28年に一新されていますのでとってもきれいです◎一階部分に車庫と水回りがあります。小中学校も近いので、お子さんがいらっしゃるご家庭に便利そうです。

お家からお城が見られるお家ってなかなかありませんよね。いかがでしょう。

akiyabank-all.com

No.2 お洒落な玄関の家 

f:id:akiyabank-all:20161117112327p:plain 

金額:380万円
住所:平戸市鏡川町1097番地6
売買・賃貸:売買
建築種類:その他

 市街地近くということで、利便性も良いお洒落な日本家屋発見しました。玄関の照明とひょうたん型にくりぬいてある壁がとっても素敵です。よく見ると玄関戸の上部にもお洒落な細工が施してあります。こちら写真が掲載できませんでしたので、空き家バンクのほうで是非ご確認ください。補修が必要ということですが、この玄関部分気に入った方いらっしゃれば、残して使用してほしいです!!市街地付近ですので生活するのに便利そうです。 

akiyabank-all.com

No.3 ホタルのいる家

f:id:akiyabank-all:20161117112340p:plain

金額:400万円
住所:平戸市上中津良町1418番地2
売買・賃貸:売買
建築種類:その他

夏になると近くの川にホタルが来るそうです。素敵ですね~♡またホタルとのコラボレーションが合いそうなお家です。ホタル、浴衣、手花火、シチュエーションばっちりではないでしょうか。 トイレが男性用と一般的な洋式便座の二つに分かれているので便利そうですね。釣り階段の先に4.5畳の秘密基地のようなお部屋があります。

akiyabank-all.com

No.4 果樹のある家 

f:id:akiyabank-all:20161117112350p:plain

金額:1200万円
住所:平戸市木引町1番1
売買・賃貸:売買
建築種類:その他

こちら家庭菜園もできる庭付き平屋の家です。 1番地1なんていうのも珍しいですよね。果樹として梅、柿、レモン等が植えられているようです。楽しいです。市街地から車で5分と利便性も良く、シニア世代の方も住みやすいのではないでしょうか。周辺には田園風景が見られ、夏季には緑、秋には黄金色の絨毯が広がります。

トイレに男性用便器が付いていますので男性の方も嬉しいですね。裏庭の家庭菜園隣には倉庫もあり、農具をしまうのに便利そうです。

akiyabank-all.com

No.5 大家族の家

f:id:akiyabank-all:20161117112359p:plain

金額:1500万円
住所:平戸市宝亀町773番地2
売買・賃貸:売買
建築種類:その他

一階部分は駐車場と多目的スペースになっており、居住スペースは二階部分になります。2・3世帯で済むのはもちろん、シェアハウスてしても活用できそうな広さがあります。水回り、内装、とてもきれいで、新品同様といった感じです。多目的スペースは趣味での使用はもちろん、小さな子供のプレイルームとしても活躍できそうです。

こんな素敵なお家でたくさんの家族と仲良く暮らせたら幸せですよね♡海も近いので週末のお出かけも手軽に海で散歩なんていうのも健康的です。 夢広がりますね◎

これだけの設備で1500万円は破格ではないでしょうか!?是非ご検討ください。

akiyabank-all.com

最後に 

お付き合いありがとうございました。

長崎県平戸市からお伝えしました空き家物件いかがでしたか??

平戸城があるとあって堂々とした日本造りのお家に目が行きまして、ご紹介してしまいました。やはりホタルが住むというのが驚きですね。行ってみたいです。