隠れ「空き家」発見!!

「空き家オールバンク」に登録されている物件より、オススメ物件をご紹介!

そうだ!!引っ越そう!

こんにちわ!本日も、当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回のテーマ:移住

空き家を検討なさってる方は、今住んでいる場所近くの物件、もしくは転勤などで引っ越す場所の物件、セカンドライフを送るための物件、等々あるかと存じます。

今回はそういった移住事情を広く浅くモーラした内容にいたしました。お付き合い願います。

 

空き家オールバンクからお届けしております、当ブログ。

今回は四国地方にあります香川県三豊市をクローズアップいたしました。

 こちらの三豊市は海に面しておりまして、潮風がすぐ近くに感じられる環境かと思います。

移住サポートも行っているようで、これから地元に帰って所帯を持ちつつ子育てを始めようかとか、この土地が気に入ったからひとつ根を下ろそうかなどとお考えの方、またそうでない方もこちらの物件、見ていってください。

No.1 広々間取りと離れのある家 

f:id:akiyabank-all:20161111121715p:plain

金額:750万円
住所:香川県三豊市詫間町
売買・賃貸:売買
建築種別:戸建て

 こちらの物件には車が8台止められる駐車スペースがあり、大家族でたくさん車を所有しても対応できるだけの広さを確保できています。

家族が多いご家庭の移住に適しているかと思われます。

納屋もついていますので、家族で収穫した家庭菜園の野菜を保管しておくことも可能です。 

akiyabank-all.com 

No.2 敷地広々の平屋

f:id:akiyabank-all:20161111121649p:plain

金額:550万円
住所:香川県三豊市詫間町
売買・賃貸:売買
建築種別:戸建て

 こちらは敷地ひろびろで、そのまま生活するもよし、別荘とするもよしの活用の幅が広がる物件です。平屋造りなので部屋間の移動も楽々です。

軽量鉄骨なので、丈夫で長くお住まいになれるのかな、と思います。補修は必要ないのでそのままお住みになれます。

これから香川での定住、もしくは短期での生活を考えておられる方におすすめかと思います。

 

akiyabank-all.com

No.3 一人暮らしに最適。無駄のない平屋。 

f:id:akiyabank-all:20161111121620p:plain

金額:740万円
住所:香川県三豊市詫間町
売買・賃貸:売買
建築種別:戸建て

 こちらの物件の魅力は無駄のない設計にあります。

生活していくのに掃除などの家事は大変ですよね。

子育てが終わって、夫婦2人、もしくは1人で旅行でも趣味にしようかななんて時は、家は小さいほうが管理も楽ですから、おすすめです。

akiyabank-all.com

 

No.4 カワイイ外観と子育ての家

f:id:akiyabank-all:20161111124906p:plain

金額:1580万円
住所:香川県三豊市仁尾町
売買・賃貸:売買
建築種別:戸建て

こちらはスタンダードで使いやすい間取りとなっています。

f:id:akiyabank-all:20161111125359j:plain

主に子育て世代に持って来いのお家を発見しました。

急な引っ越しで物件をお探しの方、近くで一戸建てをお探しの方などにおすすめの物件です。駐車場も3台停められますので、普段の駐車プラスお客様の車も停められそうです。

なにかとお金のかかる子育て期にこの価格はうれしいですね。

気になった方、是非一度見学されてみてはいかがでしょうか。

akiyabank-all.com

 

最後に

お付き合いありがとうございました。

三豊市は海にも面しているので、休みの日には海を見に行くのも良さそうです。四国地方を放流してみたいという方の拠点にもよいのではないでしょうか。空き家バンクを通して三豊市の移住サポート情報が得られるサイトにも行けますので、是非のぞいてみてください。